ドラゴンボールヒーローズ 第6弾 アルティメットレア

ドラゴンボールヒーローズの第6弾のアルティメットレアが気になりませんか?
第6弾のアルティメットレアを探している人が多いようですね。
UR、アルティメットレアは、なかなか手に入れるのが難しいので
探している人が多いのもうなずけます。

UR、アルティメットレアのベジットを手に入れたい方は、こちら。







★ドラゴンボールヒーローズカードを他にも探す★


ドラゴンボールヒーローズカード URを探してみる

第7弾のカード情報も気になりますね。
発売日も、11月17日予定なので楽しみです。
情報も随時ブログに書いていきたいと思います。


★ドラゴンボール フィギュアをチェックしてみる>>★





共通テーマ:アニメ
Copyright © ドラゴンボールヒーローズ好きのブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。